fc2ブログ

つのしかブログ

神奈川県湘南地方の歯科医のブログ

2024-03

色々ありすぎました



お盆休み明け17日(月)から今日の22日(土)までなんだか色々忙しかった訳は、、、


_高齢者診療 001


休み明けの診療で急患が押し寄せたことはちろんのこと、在宅訪問診療や講演会、そしてよせばいいのに歯科医師会の副会長から口腔ガン診断医研修を参加した事を当会の広報へ掲載の要請まで受けてしまいごっちゃごちゃになったのが理由です。

あとそれともう一つ私が幹事を務めている「むくどり会」で来月に北海道旅行を開催するのですが、、、

出席の人の中でいるんですね~、「旅行代金を振り込まない人」が、

同窓会の大先輩なので私の責任になってしまうんですね~これが、、、振り込んんでもらうのに大騒ぎでした。


関係ない話かもしれませんが税金、医療保険、年金保険等どれも払わない人がいるから問題なのであってちゃんと払っている人が馬鹿を見るので頭にくるんですよね。まったく。忘れてたならいいんですがそうでない場合(確信犯)がいるから大変です。

明日はやっとお盆休み以来の休日です。




スポンサーサイト



テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://white8020.blog35.fc2.com/tb.php/321-b0c3201a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ピカピカてぃーす

Author:ピカピカてぃーす
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

 

カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールはこちらから

ご意見・ご質問などお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

フリーエリア