fc2ブログ

つのしかブログ

神奈川県湘南地方の歯科医のブログ

2024-03

駅伝



正月二日目は毎年恒例の箱根駅伝を、家でゴロゴロしながらテレビ観戦しました。

往路最終区間の5区に明治大学がトップでタスキを渡した時は、「これはやったか!古豪復活。」と、思いました。
しかしはるか後方の4分26秒差の7位でタスキを受けた「新・山の神」東洋大の柏原竜二選手がタスキを受けると他の選手をみるみるとごぼう抜きして二年連続の区間新記録でそのまま往路逆転優勝でした。大したものです。

その後は遅ればせながらの初もうでへ。

2010 01 02 003

家族全員とリリアンも一緒でした。

今年も健康でいられますように祈願しました。





スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://white8020.blog35.fc2.com/tb.php/431-761d674b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ピカピカてぃーす

Author:ピカピカてぃーす
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

 

カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールはこちらから

ご意見・ご質問などお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

フリーエリア